Toggle navigation
MENU
マナビティ単語帳
マナビティ暗記シート
マナビティ単語帳
使い方
料金プラン
よくある質問
リリースノート
ログイン
マナビティ単語帳TOP
使い方
料金プラン
よくある質問
リリースノート
プレミアムプランを共有できる「購入履歴の復元」方法
プレミアムプランを共有・引継ぎできる「購入履歴の復元方法」についてご説明します。
プレミアム機能を共有・引継ぎできるのはこんなとき
同じApple IDで、複数の端末(iPhone,iPad)を利用しマナビティ単語帳を使いたい
機種変更やアプリの再インストールによって、プレミアムプランが未購入状態になってしまった
プレミアムプランを購入したAppleIDでログインしていれば、「購入履歴の復元」から追加金なしでご利用できます。(端末ごとに購入する必要はありません)
購入履歴の復元方法
①アプリの設定画面を開く
②「あなたのプラン」をタップ
③ページ下部にある「購入を復元する」をタップ
補足
・プレミアムプランを購入したApple IDでログインしていることが条件です
・Apple IDを確認するには、App Store>アカウントよりご確認できます
関連記事
マナビティのプレミアムプランを解除(キャンセル)する方法
同期端末の管理について
「アカウント登録」と「ログイン」方法について
今すぐ無料ではじめる