プレミアムプランを共有できる「購入履歴の復元」方法

プレミアムプランを共有・引継ぎできる「購入履歴の復元方法」についてご説明します。

プレミアム機能を共有・引継ぎできるのはこんなとき

  • 同じApple IDで、複数の端末(iPhone,iPad)を利用しマナビティ単語帳を使いたい
  • 機種変更やアプリの再インストールによって、プレミアムプランが未購入状態になってしまった
  • プレミアムプランを購入したAppleIDでログインしていれば、「購入履歴の復元」から追加金なしでご利用できます。(端末ごとに購入する必要はありません)

    購入履歴の復元方法

    • ①アプリの設定画面を開く
    • ②「あなたのプラン」をタップ
    • ③ページ下部にある「購入を復元する」をタップ
    補足
    ・プレミアムプランを購入したApple IDでログインしていることが条件です
    ・Apple IDを確認するには、App Store>アカウントよりご確認できます

    今すぐ無料ではじめる